毎日読みたい365日の広告コピー

 

毎日読みたい365日の広告コピー(ライツ社)

毎日読みたい365日の広告コピー(ライツ社)

  • 作者:WRITES PUBLISHING
  • 発売日: 2017/12/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

広告コピーを見るのが大好きである。特に短いやつ。

そして、なんの広告か、までを含めて作品だと思う。

 

好きだと思ったやつ列挙。

 

去年より、恋がうまくなった。なんだかつまらない。(ロフト)

 

「いい会社に入りたい」人じゃなくて、
「いい会社をつくりたい」人がほしい。
(ドリームマッチプロジェクト/経済産業省 日本商工会議所) 

 

自分がちっぽけに思えたら、その旅は、きっと正しい。(H. I. S.

 

「今日、深夜バスで来ました。」と面接で言われると、
とりあえず残したくなる。(高速バス/西日本ジェイアールバス

 

文句も知性があれば、提案になる。(朝日新聞社

 

好きな人と故郷の駅に降りたとき
私、結婚するんだ
と思った。(蔵元 吉乃川)

 

いま一番タイムマシンに近いのは、
カラオケだと思う。(カラオケバー きまぐれ)